ドキュメンタル 必見!その面白さとシーズンごとの感想。青春をお笑いに捧げた男は感動を禁じえなかった。

どうも皆さんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今回紹介するのはコチラ! そう!巷で話題のアマゾンプライムのバラエティ番組 ドキュメンタルです! 内容は、松本人志がホストとなり、 密室に集められた10人の芸人がお互いを笑わせあうというもの。 …

辛かった高校時代をラジオに救われ、今もラジオが心のオアシスである私が、オススメのラジオ神回を紹介します。

どうも皆さんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今日は私のオススメのラジオの神回をいくつか紹介したいと思います。 ラジオを聴いたことが無い方も多いかと思いますが、 ラジオにはテレビには無い魅力がたくさん詰まっています。 私が聞いているラジ…

中二心をくすぐる要素オールイン 黒ずくめにベンツの旧車 名探偵コナン【ジン】

どうもみなさんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今回私が語りたいのはこちらのキャラクター! そう!漫画名探偵コナンに登場する 黒の組織の大幹部 ジン様です パチパチパチパチパチパチパチパチ\ ヨッ アポトキシン / いやー やっぱ「平気で何人も殺してき…

RDR2にハマった人に超オススメ 同時代の実在のガンマンを描いた傑作映画 「明日に向かって撃て!」

どうもみなさんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今回紹介するのはこちらの映画! アメリカン・ニューシネマの傑作! 「明日に向かって撃て!」です!! バーキューーン はい。 どんな映画かといいますと、 舞台はまさに前回紹介したRDR2とほぼほ…

RDR2 レッドデッドリデンプションⅡ 全クリ&2週目半周した感想=神ゲー

どうもお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 さて今回はこのゲームを全クリ&半周した感想を書いていきたいと思います。 そう!レッド・デッド・リデンプション2です! 外人風に言えば レッデッデンプション2 デスネー いやー最新作ですね。 私はRDR1は…

男の渋さの極み 家族であることマフィアであること 映画 ゴッドファーザー

どうもみなさんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今回私が紹介したいのはこちらの映画! そう!いわずと知れた不朽の名作 映画「ゴッドファーザー」です。 「一番好きな映画なんですか?」 これってけっこう難しい質問だと思います。 なかなか一つに…

美しき青春の聖典(バイブル) 落ち込んだ時の最強の処方箋  SLAM DUNK

どうもみなさんお疲れ様です。永遠の中二病ギンジです。 今回私が紹介したいのはこちらの漫画! ああああああああああああああああああああああ! あ~な~ただ~け見つ~め~てるぅ~♪ 「いいからテーピングだ!」 「ドチビが…!」 「全国制覇?あ?」 世界…

はじめまして、ギンジです。

どうもみなさんはじめまして!ギンジと申します。 今日からブログを始めました。 なにせブログを書くのは初めてなもので、まだ何もわかっちゃいません。 練習がてら、まずは簡単に自己紹介と、このブログの説明をしていきたいと思います。 自己紹介 199X年 …